待てど暮らせど連絡が無い・・・

先稿にて、小さな火が灯ったことを書きましたが、

実際のところ、待てど暮らせど協力の申し出が城内実事務所から来ない。

半年経ち、城内事務所の姿勢に疑問を感じ始めた頃、

当方の武道の師匠のつながりから、

名古屋在住のある超能力者の方が浜松を訪問されることになり、

私(まだ出家していません)も、同席させて頂きました。

恐る恐る(おっかない方ではない{笑})

「城内実候補を応援しているのですが、次の選挙はどうですか?」と。伺ったところ、

「城内さん次の選挙も・・・厳しいですね・・・対立候補の・・・

   正か邪か、わからないけど、ものすごいエネルギーを感じる・・・」と、

私の中の小さな火が炎になった瞬間でした。


同じカテゴリー(城内みのる)の記事
運命は変えられる
運命は変えられる(2009-09-10 20:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
待てど暮らせど連絡が無い・・・
    コメント(0)